ローラアシュレイのファッション

ローラアシュレイは、一体何屋さん???と思う位、
何から何まで揃っていますね。


先日、あるアウトレットに行ったら、ローラアシュレイが
出店していて、以前からローラアシュレイに興味を持っていた
私は、早速、ローラアシュレイのお店に入ってみました。


すろと、そこのアウトレットのローラアシュレイにも、
何から何まで揃っていました。


私はまず、ローラアシュレイのファッション系からチェックしました。


そこのアウトレットのローラアシュレイは、何故かワンピースが
数多く置いてありました。


ローラアシュレイは基本的に、自然・ナチュラルを
モチーフにしているので、ローラアシュレイのワンピースは
ホント、カワイイものばかりでしたね。


また、そこのローラアシュレイのお店は、アウトレットだった
ため、値段も安くなってます!


なんか、ワンピースを見ているだけで、嬉しくなってきてしまいました。(笑)


他にも、そこのローラアシュレイには、スカートやバッグ、
子供服まで置いてありました。


私は、ローラアシュレイのワンピースがとても
気に入ってしまったため、、1着購入して、
子供にも、ローラアシュレイの子供服を買ってあげました。