ローラアシュレイの家具はスバラシイ!

ローラアシュレイは基本的に、自然・ナチュラルをモチーフに
しているので、服も雑貨もナチュラルでシンプルなものが好きな
私は、そのアウトレットのローラアシュレイに、
一体何時間くらいいたでしょうか。


私は、ローラアシュレイのワンピースと子供服を買った後、
今度はローラアシュレイの家具を見始めました。


ワンピースの次に目を引いたのが、ローラアシュレイの家具
だったからです。


ローラアシュレイの家具は、私好みそのものでした!


ソファーに座ってみたり、ベッドに座ってみたり。。。


ローラアシュレイでインテリアを考えた場合、
ローラアシュレイのカーテンなんかもナチュラル感タップリで、
自宅もローラアシュレイのインテリアで揃えてしまおうかとまで
本当に思ってしまった程です。


ローラアシュレイのソファーをリビングに置いて、
ローラアシュレイのカーテンをかけて・・・、なんて考えていると
ホントにワクワクしてきました。


そうそう、シャンデリアなんかもありましたよ!


ローラアシュレイの魅力にとりつかれてしまったようでした。


ホントに。。。(笑)