ローラアシュレイのファッション

ローラアシュレイは、一体何屋さん???と思う位、
何から何まで揃っていますね。


先日、あるアウトレットに行ったら、ローラアシュレイが
出店していて、以前からローラアシュレイに興味を持っていた
私は、早速、ローラアシュレイのお店に入ってみました。


すろと、そこのアウトレットのローラアシュレイにも、
何から何まで揃っていました。


私はまず、ローラアシュレイのファッション系からチェックしました。


そこのアウトレットのローラアシュレイは、何故かワンピースが
数多く置いてありました。


ローラアシュレイは基本的に、自然・ナチュラルを
モチーフにしているので、ローラアシュレイのワンピースは
ホント、カワイイものばかりでしたね。


また、そこのローラアシュレイのお店は、アウトレットだった
ため、値段も安くなってます!


なんか、ワンピースを見ているだけで、嬉しくなってきてしまいました。(笑)


他にも、そこのローラアシュレイには、スカートやバッグ、
子供服まで置いてありました。


私は、ローラアシュレイのワンピースがとても
気に入ってしまったため、、1着購入して、
子供にも、ローラアシュレイの子供服を買ってあげました。


ローラアシュレイの家具はスバラシイ!

ローラアシュレイは基本的に、自然・ナチュラルをモチーフに
しているので、服も雑貨もナチュラルでシンプルなものが好きな
私は、そのアウトレットのローラアシュレイに、
一体何時間くらいいたでしょうか。


私は、ローラアシュレイのワンピースと子供服を買った後、
今度はローラアシュレイの家具を見始めました。


ワンピースの次に目を引いたのが、ローラアシュレイの家具
だったからです。


ローラアシュレイの家具は、私好みそのものでした!


ソファーに座ってみたり、ベッドに座ってみたり。。。


ローラアシュレイでインテリアを考えた場合、
ローラアシュレイのカーテンなんかもナチュラル感タップリで、
自宅もローラアシュレイのインテリアで揃えてしまおうかとまで
本当に思ってしまった程です。


ローラアシュレイのソファーをリビングに置いて、
ローラアシュレイのカーテンをかけて・・・、なんて考えていると
ホントにワクワクしてきました。


そうそう、シャンデリアなんかもありましたよ!


ローラアシュレイの魅力にとりつかれてしまったようでした。


ホントに。。。(笑)

ローラアシュレイの小物雑貨

ローラアシュレイの、そのアウトレット店を見ていたら、
ローラアシュレイみたいな、ナチュラル感が好きな人は、
時間が何時間あっても足りませんね。


きっと。。。(笑)


私は、最後に小物の雑貨を見に行きました。


私が個人的に気に入ったのは、タオル!


ローラアシュレイのタオルは、コレもナチュラル感たっぷりで、
肌触りも最高!!!


ローラアシュレイのエプロンやスリッパ、生地までも
置いてありました。


自分でいろいろ作れる方は、ローラアシュレイの生地も
オススメだと思います。


あと、現物こそ無かったものの、カタログで、ローラアシュレイ
のウェディングドレスなんかもありましたね。


ウェディングドレスもアウトレットなのでしょうか。。。?


ローラアシュレイを購入するには、私がこうやって行ったように
アウトレットが安くてオススメですが、
ローラアシュレイについて、ちょっと調べてみたら、
ネット オークションなんかでも、ローラアシュレイの製品が
数多く出品されているんですね。


しかも結構、新品も多かったです。。。


私はこれからアウトレットと、ネット オークションで
賢くローラアシュレイを揃えて行きたいと思っています。